ナマモノ飼いたい

猫飼いさんのブログ見てたら何か飼いたくなってきた。
基本的に犬ラブだけど、猫を見れは猫飼いたいし、文鳥見れば文鳥飼いたい人ですが。
まぁ犬はいつか必ず飼いますよ。
大きな犬をわしわし触りたい。小型も可愛いね。中型も良い。
昔は実家で飼ってたんだけど、前の犬が死んだときに両親が可哀想だからもう飼わないと言って、それ以来飼ってないんで、もうかなりになるなぁ。代りに今実家ではメダカが繁殖してる。
まぁ生き物飼うと旅行とか大変だから、行きたいとこに行きつくして、ペット飼えるとこに引越したら是非飼いたいと思います。
とりあえず今は、アパートの向かいの家で飼ってる犬を我が犬のように眺めて和んでます。