今年も終わりですね。
個人的には長い1年だったような気がします。
来年、良い年になるといいなぁ。

今年は後半(車買った辺りから)財布の紐がゆるんだんだかなんだか、無駄遣いが多かった気がするので来年は気をつけたいです。
結局靴は買ってないんだけど(まだ)、服を、何故かカットソーばかり何枚も・・・なんでやねん。
ちなみに車以外で今年最大の買い物は、文庫版「じゃりん子チエ」を全47巻(番外編も)かもしれない。

日記に書こうと思いながら書いてないゲーム達は「クライシスコアファイナルファンタジー7」とか、色々やったけど、個人的に一番ヒットしたのが「アルトネリコ2」だったり。自分のストライクゾーンが全く判らない。ツンデレいいよツンデレ(横で見てた旦那にも受けた;)
今年の年末年始はアルトネリコ2のヒロイン3人のうちの最後の1人(黒いお姉さん)のエンディングを見て、「レイトン教授と悪魔の箱」をやりこんで、「勇者のくせになまいきだ」をやりこむでしょう。
本体が全部違うのですが・・・