靴ズレした

今日は朝から雨だったので仕事歩いて行ったんですが(徒歩40分・・・ちょっと歩くには遠いかも)、歩き方が下手なのかスニーカーが濡れてガボガボに。うーむ雨靴買おうかなぁ。
帰り、生乾きのスニーカーを履いて歩いてたらカカトに靴ズレの手応え。
次第に痛みが激しくなってきたので、絆創膏を買うために最寄の薬局に。
絆創膏の隣に前から気になってたキズパワーパッドが置いてあったんでそれにしてみましたよ。
使い方判んないんでとりあえず説明書を読んで、早速装着。
お、なんか快適。
痛くな〜い。
が、さすがに家まで歩くのはしんどいのでバスで帰りました。
バスに乗り込む直前に水溜りにハマってガックリだがorz