Zガンダム観てきた。

時間が短すぎて解らんとの評判を聞いて行ったんだけど、思ったより良くまとまっていたと思う。
「恋人たち」と言うだけあって、そこかしこに愛が溢れまくってるんだけど、
ヘンケン艦長のエマラブぶりが可愛いかった。
ラストでとうとうハマーン様アクシズ艦隊が出てきた。あとは三つ巴の戦いか。
新しいシーンがどんどん増えてて、3が全編書き下ろしでも驚かないと思う;

問題の声優さんですが、フォウはそこまで違和感感じなかったけど(私は)、サラが・・・。
声はともかく演技がちょっと・・・だったのが。
絡んでるのベテラン声優さんばっかだもんなぁ。
やっぱ女優さんより声優さん使って欲しかったな。