ファイナルファンタジー7クリア〜

ワンダの合間に(というかワンダ始める前から)ちょこちょこ進めてたFF7やっとクリア。
8割は忘れてたのでかなり新鮮にプレイさせていただきました。
今回はDVD(アドベントチルドレン)観たりアルティマニア読んだりしたので、キャラクターの行動の意味が把握しやすくて、昔やったときによく解らなかった部分もスッキリでした。
クラウドに語りかけてくる声とか、各地で出会うセフィロスとか。リユニオンとか。


しかしサクっと遊ぶ予定だったのに海チョコボを作りたくなったせいで随分余計に時間をかけてしまった(9月に始めたんだもんなぁ)。


ところで旦那の帰るコール(死語か?)に対して「今FF7クリアしそうなんで晩御飯まだ作ってません」というのはどうなのか。主婦として。いや人として。