割と適当な経緯で買ったネオアンジェリークが存外面白くて、やり込んでしまっている今日この頃。
セリフは旧アンジェリークから変わらず甘々で、悶えるはずかしさ///
文字で読むだけだとそうでもないので、声優さんの力は凄いなぁと思うわけです。
今までのシリーズと世界観が大分変わってるんだけど、シナリオとかキャラクターとか良くできてると思う。
戦闘は少し物足りない感じがしたなぁ。難易度が低いのはともかくとして(繰り返しプレイが楽なんで)モンスターとか演出がもう少し派手だったら良かったのか。女性向けだからかと思うけど、今日日女の人も普通のRPGやってるんじゃないのかなぁ。
まぁ、三国無双みたいになっても困るがな。コーエーだけに。
ヾ(- -;)ならんて


そういえば「コーエーといえば三国志」だと思ってた昔、アンジェリークとの出会いは凄い衝撃だったね。