てくてくエンジェル

色々あって(過去日記参照)"すね〜く"なんて名前になったジェルくん。
ほどほどにてくてくしたので4足歩行動物系に進化しました。(初期の歩き具合によって2足歩行系、4足歩行系、無足系に分かれるらしい)
その後、イヌになったりネコになったり、カメになったりイヌになったりしながら、現在再びカメ。
名前通り爬虫類系でいいかな〜と思ったり。
ところで万歩計つけてみて分かったけど、私歩く日は無茶苦茶歩くんだけど、歩かない日はホント歩かないみたいなんですよ。
正月に歩かなさ過ぎて"すね〜く"病気になったので、心がけて3000歩は毎日歩くようになったら回復して今に至る。まぁなんだか啓発効果はあったみたいです。
ちなみにメタルギアソリッド・オプスは未だ買ってないのです。ゼルダ始めちゃったからな。