荷造り

はかどらない。もとい、まだしてない;;
とりあえず昨日詰め込んだ布団は、朝クロネコさんに取りに来てもらったのだけど、手荷物が。
明日のうちに移動するかな〜と思ったり、明後日の朝でいいかな〜と思ったりしてるから;
そんなことしてるうちに、なんか明日の午後の飛行機もう埋まってるし。みんな連休なんかなぁ。


この度は土日に湯沢のホテル予約したので温泉浸かってくるぞ!と思ってたら、旦那・土曜日・東京・出張・・・(変なノリ)
晩御飯ホテルで食べれる時間に帰って来てください・・・。
湯沢、前回行く直前に調べたときはホテルとかほとんど埋まってたんだけど、今回は紅葉に遅くスキーに早い微妙な時期で意外に空いてた。