体重が

GW前後に1キロ増えてどうにもこうにも減らないのでこの際、という感じでダイエット中。
2週間で約2キロ減ってなかなかいい成績ではなかろうか。
エストとかなんとなく細くなったような気がするけど、尻と腹はそうそう凹まんね。
ちなみに、間食やめて、食事の脂分と炭水化物控えて(全く食べないのではなくて量を減らす)野菜多めにしてみました。
自分でも炭水化物取り過ぎの自覚があったんですが(菓子パンで昼ご飯とか)、控えてみると朝昼モリモリ食べてる割には結構減るもんだわ。
晩御飯のボリュームが少なくて旦那には申し訳ないと思いながらも、お前も一緒に痩せるのじゃ〜って思ってたんですが、旦那はさほど体重減ってないのよね。うむむ。
って、食後におにぎりせんべい食べてんじゃないですよ;;