NEW自転車

自転車まだ出てこないので、新しいの買いました。
とりあえず、自転車ないと何かと不自由なので(大抵の用事は近くで済むとはいえ)。
前の自転車はシルバーでちょっと特徴がなかったので、今回は派手目の色にしてみました。
お店で自転車見てるとき、店員さんが大学生のお客にしたアドバイス
「学生さんだったら盗難のことも考えて買われた方がいいですよ(値段的に)」
盗難に遭うの前提でってのが切ないね(ノД`)
ブジヂストンとかパナソニックとかの自転車はママチャリでも流石カッコイイんだけど、その辺考えると買えないよ;
いつかお大尽になったら買う。
まぁ高い自転車買って一度もタイヤに空気入れなくて、3ヶ月でパンクして店に持ってきた人が居たって店員さん言ってたし、宝も持ち腐れると勿体ないだけだわ。
持ち腐れといえば、旦那がホンダ屋さんで出合った老夫婦はS2000でスピード出さなさ過ぎ(エンジン回転させなさ過ぎ)でエンジン壊れたとか。何ゆえにS2000だったのか知らないが、勿体ねー;;;