誕生日なので

スイートオールド

花でも飾ってみた。
丁度気になってたスイートオールドが買えたので嬉しい。
スプレーウィット(結婚記念日に買ったやつ)と似てるけど、こちらの方が花が少し大きく茎も太めでしっかりしててゴージャスです。
気温が高くなってきたので花の持ちが心配だったけど、今日は雨なので涼しくて良かったかも。
最近バラ好きです。庭があったら植えたい。


しかし歳相応な教養とか風格とか品格とか全く身についてなくて、親とか子ども時代の自分には全くもって面目ないけど、まぁ無理しても仕方ないんでこれからもニュートラルな感じで行こうと思います。


とか書いたら、昨年の日記でも似たようなこと書いてた;;
多分死ぬまでこんな感じだわ。