ネオアンジェ

とうとう全キャラのED見てしまったのです。
攻略キャラが少なかったしね。「ネオ」じゃない最近のアンジェリークは攻略できるキャラが増えてて大変そうなんだけど(2以降やってないけど、無印時代9人だったのが倍くらいになってるような)ネオは6人でメインは4人だったし。
システムが良くできてて繰り返しプレイが楽なのがいい。既読メッセージ飛ばしとか、個人的にはメッセージ履歴が読めるのが有難い。よく読まずに送っちゃうこと多いんで;
なんにせよプレイ時間短くて内容濃いってのは好いです。
主人公(アンジェリーク)がとても可愛いんですが、時々選択肢がオモシロだったりブラックだったりするときがあり、オモシロ選択肢のみを選ぶプレイをしてみたく思ったり(好感度下がりっぱなしだろうなぁ;)。
キャラは皆良かったけど、一番萌えたのはヒュウガだった。自分は昔からこの手のキャラが好きじゃのうと思いつつ。ヒュウガシナリオは後半に捻りがあって良かったけど、EDは聖都じゃなくてキリセがよかったなぁ。なんとなく。
ちなみに興味なかったけどやってみたら良かったのはニクス。
一番EDがエロいなぁと思ったのはレインだった(12歳以上対象)。ニクスのアレよりも。
ジェイドは幸せにしてあげたい。


気軽に始めたゲームだったんだけど、印象が強すぎてCD買ってしまいそうなんだ・・・(声優さんトークが聴きたい)
ネオアンジェリーク~Romantic Gift~