そういえば「てくてくエンジェル」を買ったんですよ。DSソフトと連動できるやつ。
万歩計で歩いてキャラを育てるというものです。
昔のやつ持ってたんですが、クリップ部分が割れてしまって使えなくなっちゃったんですよね。
他の万歩計も見たんだけども面白いのがなくて(歩いた距離で日本1周を目指すとかはあったけど)新しいのでないかなぁと思ってたんですよ。
割と衝動買いで買った日に、年末はメタルギアソリッド・ポータブルオプス(長い;)を買おうと思ってたのを思い出し、しかもすでに売り切れてた悔しさに、キャラクターの名前を”すね〜く”で始めてみましたメタルギアシリーズの主人公"スネーク"から)。
そして早速実家に忘れて帰った・・・orz
明日回収してきます。
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス - PSP てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き