あぁ聞いておくれよママン

モーツァルト全楽譜をネットで=無料で公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000017-jij-int


おぉ、素晴らしい。250年万歳。
さっそく最近気になってた『きらきら星変奏曲』の楽譜をダウンロードしてみましたよ、ママン。
ところが、ウチのプリンタときたら、最近黒インクの出具合が良くなくて、白黒で、なおかつ横線とか細かい記号が重要な楽譜の印刷となると、ちょっとかなり辛い感じなんですわ。
安いリサイクルインク(非純正)を使ってるせいだと思うんだけど、まだ沢山残ってるのでできれば交換したくないんですが、さすがにどうかなぁと思い始めました。
やはりインクは純正品を使った方が無難みたいです、ママン。
そんな訳なのでインクの値段、もう少し安くならないかしら。メーカー様。


ちなみにママンを連呼してるのは『きらきら星変奏曲』の原題12 Variationen über ein französisches Lied “Ah, vous dirai-je, maman”からですよ。念のため。