キングダムハーツ2クリア〜

シークレットムービーを観るために今までコツコツとやり込んでました;;
裏ハデスカップ厳しかった・・・。
50連戦はさすがにキツイっすよ■さん。
あと合成アイテム集めもダルイ。脳波が平坦になっちゃうw
でも家のネット無線にしたお陰で、PSPで攻略サイトチェックできたんでその辺り楽だったです。
ビバ、無線LAN♪
しかし、それだけの努力が報われる内容であったかは微妙なムービーだったな。


エンディングは良かった。リクも帰ってきてめでたしめでたし。
リク、前髪伸びて少女マンガの美少年みたいだったw
ところでゼムナスはなんであんな演技だったんだ。タメが凄くて面白かったよ。顔と合ってないよなぁ。