ワンダと巨像

さっそく買ってきた。
オープニング綺麗だ。木漏れ日とか美しい。
主人公の声が思ってたより大人っぽい。
ゲーム開始早々、馬に上手く乗れず苦労した;;
馬の近くで三角(ジャンプ)ボタンを押すのだけど、馬の周りをジャンプしまくる主人公・・・
やっと乗れたと思ったら今度は手綱さばきがうまく行かぬ。小回りが・・・。
手綱を強く引くと暴れるので、なんか激しく嫌がられている風に・・・すまぬアグロ(馬)。
でも駆けるのは快適。
そして広いマップで早速迷った;;
そんなダメダメプレイ20分後にようやく1体の巨像発見!デカ!!
って、これどうやって上るんだ・・・。
走り回ってどうにかよじ登り1体目倒す。
そして2体目。
かまりどころがない〜と走り回ってどうにか上ることに成功。
と、とりあえず今のところ2体倒したところ。
先のストーリーは読めないんだけど、これ何体倒すんだろう。
例の像の数だけとすると10体以上?・・・長いな。

ワンダと巨像