これから出るゲームとか(メモ)

久々にファミ通買ってきたので色々気になるゲームを見つけました。


メタルギアソリッド4。
スネークがジイさんになってる!!
小島監督も「年寄り萌えゲーム」って言っちゃってるし。
やはりスネーク対オセロットのジジイ対決なのかな〜。


ゼノサーガ3。
あ、3部作で完結するんですか。
1が出た頃に全5話くらいあるとか聞いてうわ〜って思ったんだけど。
とりあえずまだ2をやってないので、3で完結するなら買ってみようかな。
1+2がDSで出るみたいなのでそっちでもいいかなぁ。


その他色々。
それにしても最近ゲームやり過ぎだわ。今は逆転裁判中だし。
お金の方はリサイクルで割と循環してるんだけど時間が・・・。
後で考えると凄く勿体ない気がするよね;;;