劇場版Zガンダム

FrontPage - 劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/
今日はじめて気づいた話題だけど、ネットのあちこちで結構な話題になってるみたいですね。
詳細を読んだんですが、なんか不透明でスッキリしない話だなー(一方の話しか読んでないからかもしれんけど)
まぁ自分は予告編観て声優さん替わってるの気づかなかったくらいなので、
声優交替については別に構わないと思うんですが、その経緯が大人の事情が絡んでる感がして嫌なので、
なんらかの公式な回答をファンに対して返して欲しいと思います。
ぬるく見守って行きたい話題です。


ガンダムに限らず、最近ファンの足元(というか懐具合)を見たリメイクとかアニメ化ドラマ化映画化ゲーム化が多くて嫌だわ。
どうせ足元見てるんなら後悔させないものを作って欲しいもんだ。