今日は旦那さまが朝早くから出張に出かけたので2時間近く早く起きました。
朝6時にご飯食べるなんてここ当分無かったよ;;
しかし出かけるまでが大変だった・・・
昨夜の雨で飛行機の広島着の最終便が欠航したらしく、朝イチの東京便も欠航で(空港に飛行機がないから)、
しかしその情報が昨夜のうちに判らなかったため、飛行機で行くか新幹線にするかが決まらなくてずっとイライラしてまして(旦那が。新幹線だと予定に大幅に遅刻する。)、
空港の対応が始まる前に家を出ないと新幹線の始発に間に合わんと、早くに出かけて行きました。
駅で空港に電話してどうやら30分遅れで運行する飛行機に乗れたようですが、
空港(つか航空会社)夜もちゃんと対応してくれるとありがたいなぁと思いました。(ネットとか電話の自動対応だとフレキシブルな対応ができてないというか;;欠航なら欠航って書いてくれれば良さそうなのに到着予定時刻が更新されるばかりで・・・、最終便だから社員さん帰っちゃったの?って感じでしたよ)