エコ年始

年賀状が足りなかったので、プリントしようとしたら「インクがありません」って言われたんで、買いに行ってきた。
インク入れる前に一応プリンタのプロパティ見たら「残り少なくなってます」って、回復してるし。
しかも必要な分それで印刷できたし。
まぁ、リサイクル品で安かったのでよしとするか。
エコロジーでエコノミーな年明けですな。
つか、年賀状って文化がすでにエコロジーでもエコノミーでもないかも;
あ、基本的にインクは使えなくなるまで使う方針なので、
残り少ないよってメッセージは無視の方向で。

追伸:
その後、他のものもプリントしたけど、まだインク使えてるんですが・・・
あのインク切れメッセージは何んだったんだ。