ハウルの動く城

観てきました。
色々言われてるようですが、私的には結構面白かったと思います。
そもそも原作自体おとぎ話のパロディなので、なんでもありだよね。
好きな世界観です。

ソフィーが眉毛美人で、最初出てきたとき、
今までのジブリの女の子と顔の雰囲気が違ってたので驚いた。
倍賞さんをイメージしてデザインされてるのかも。
ハウルは普通にかっこ良かったです。
キムタク悪くないじゃん。三輪さんが絶賛しただけはあるよ。
宣伝で絵だけ見たとき、金髪のハクだ思ったけど、
むしろ金髪で大人なハクだった(w
(中身はハクの方が大人かもね;)
三輪さんはもう、本人が出てるのかと;
でも、せっかくの濃いキャラなので、もう少し活躍して欲しかったかな。
あと、小ネタが笑えました。
あの足の短い犬はなんですか、もう。あとマルクルの変装も。