出産祝いに行ってきた

大学時代の友達2人が8月、9月に出産したので、他の友達2人と友達の旦那と子どもと一緒に昨日と今日でお祝いに周ってきました。
世間では男の子の数が減ってるとかなんとかいう噂ですが、私の周辺は親戚含めてほとんど男の子ですよ。
男の子はロボット、怪獣、ヒーロー大好きだね。
私も大好きだったけど。ウルトラマンシリーズ(再放送)とかシャイダーとかサンバルカンとか(マイナーだな;)お陰様でキャンディキャンディとか記憶にないもん。ギリギリ花の子ルンルンを覚えている程度で;;
それにしても、子どもの成長ぶりを見てると、時間はゴウゴウと流れているんだと実感しますな。春に赤ちゃんだった子がもうヨチヨチ歩きしてたりして。まいっちんぐ
ま、なにより、久々に友達の顔見れたし、子ども達も元気だったし、良かった良かった。